2011年02月16日

イナズマイレブン 人気投票、結果とFX。

イナズマイレブン、人気投票の結果は、

1位は壁山塀吾郎でした。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ



これは変なんです。。。
結果は1位ですけど、絶対人気無いキャラです。

2位は、飛鷹征矢、3位は宇都宮虎丸で、人気キャラです。


たぶん、ネットの2チャンで祭りとか言って、壁山を1位に
しちゃったんですけど・・・


これってFXにも通じるな〜と思いました。

絶対、上がるって思ってても、人気投票の結果だから

ひょっとしたら、どこかの国の意思で、例えば中国、アメリカなんかの

為替の結果もイナズマイレブンの人気投票の結果のように変えられちゃうかもしれないです。


気いつけなはれや!
posted by ゆうご at 15:37| Comment(7) | TrackBack(0) | イナズマイレブン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

トヨタの問題は、やっと主張が認められたようです。

「トヨタ車の電子制御システムに問題はない」

とアメリカの運輸省が裁定したんです。

これまで主張してきたことがやっと認められた。

でも、ここまで長い間、トヨタバッシングもあったり

苦難だったですね。

ここから、株価も下がる要因がなくなったので、

上がるのかな?


posted by ゆうご at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

イナズマイレブン4 ニンテンドー3DSで

イナズマイレブン4は、ニンテンドー3DSで出るみたい。

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック


楽しみですね。

でも、任天堂は、円高で為替の損が844億円も出たって。

為替ってホントに影響が大きいですね。

任天堂 3DマッシュルームTee/Nintendo 3D Mushroom T-Shirt ゲームTシャツ M【並行輸入】
posted by ゆうご at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イナズマイレブン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

オーストラリアもブラジルも、洪水で大変です。

オーストラリアもブラジルも洪水で大変です。

大勢の方がなくなったり、被害にあっています。

前は、遠い国のことなので、あまり関心がなかったですが、

今、FXをやっていて、ほんとうに世界はつながっていると思います。

遠い国の出来事も、苦しんでいる人たちの気持ちがわかるような気持ちがします。

頑張ってほしいです。

posted by ゆうご at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

新年明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

今年は、なんだか風邪引いてしまって、最悪なゆうごです。

FXは、ぐぐっと今来てます。

転換するのかもしれません。

じっくり行きたいと思います。


〜監修〜
ゆうごパパです。

なぜか、ゆうごの取引のほうが、楽に見えるから
少しうらやましいです。
私は、年末から年始にかけてがっつりとは行きませんでしたが、
2〜30万程度、利益確定しました。

感謝の念に絶えませんね。ありがとうございます。
ラベル:FX新年
posted by ゆうご at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

